2018年10月3日水曜日

フェデラーが日本でエキシビてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


楽天オープン、3日目の今日も見所満載てにね\(^o^)/
西岡選手はキリオス選手に残念ながら負けてしまったてにけど、第3試合では錦織選手がペール選手と対戦、そのあとは綿貫選手がラオニッチ選手と対戦てに!!!
シングルスで大金星のストルフ選手とマク勉のダブルスもあるてに(^^)
ワウリンカ選手vsシャポバロフ選手のヨネックス対決も楽しみてにね(^○^)
ヨネックスが日本の会社だからっていうのもあると思うてにけど、ヨネックス契約の選手がたくさん参戦しているから、ヨネックス対決が多い気がするてにね!!!
タウンで開催の『YONEX試打会』もよろしくてに( ̄▽ ̄)(笑)

大会2日目を振り返ってみようてに♪
マク勉のペアのストルフ選手、
なんと第1シードのチリッチ選手をフルセットの末に撃破てに(@_@;)
試合とは関係ないてにけど、日本の街を歩くチリッチ選手・・・インパクトあるてによね(・_・;)(笑)


ダニ太郎選手は
風邪気味でノドも痛い中、チチパス選手相手に頑張ったてにけど
ストレートで敗退てに(>_<)
お大事にしててにね(._.)


昨日、フェデラー選手が来日した話を軽くしたてにけど
メディアに出まくっているてにね(^○^)

報道ステーションの松岡修造さんとの対談もなかなか良かったてにね!!
動画をYouTubeで探したてにけど、見つからなくて載せられなかったてに(>_<)

フェデラー選手、今年から契約し始めたユニクロにも登場
2019年から日本でエキシビションマッチをやることも発表したてに(≧▽≦)
会場の場所や相手はわからないてにけど、楽しみてにね\(^o^)/





【イベント】
10月10日(水)『YONEX試打会』
空きはあとちょっとてに!!!

10月21日(日)『コーチカップ2018』
予想クイズの事前投票受付中てに!当日来れない人はお忘れなくてに!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
めちゃくちゃお得なアウトレットセール開催中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿