2018年10月1日月曜日

西岡優勝&楽天オープンてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


台風、みんなは被害は大丈夫だったてに??
タウンテニスはテニスコートは少し落ち葉や枝が飛んできていただけで大丈夫だったてにけど・・・
ハードコート前の通路の屋根がボロボロになったてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
台風の前でも
だいぶ破れていたてにけど・・・
もうみすぼらしくてごめんてに(._.)
でも、レッスンはできているからテニスを楽しみに来てほしいてに♪

日本は台風が通過して大変だったと思うてにけど、テニス界は大盛り上がりてによね\(^o^)/
深センオープン、
ダブルスでは見事マク勉が優勝、キープ合戦からのタイブレークを制しての優勝だったてに(^○^)
マク勉はどんどんダブルスがうまくなっているから、さらに大きなタイトルに期待しちゃうてにね(*^_^*)

そしてシングルスでは
西岡選手が優勝てに(≧▽≦)
6分くらいのハイライト動画を載せておくてにね♪

フルセットの激闘を制して、怪我を乗り越えて、YouTuber初(?)のATP優勝てに!!!
優勝した西岡選手は
「怪我からの復帰だったので嬉しいです。まだ残り数大会残っていますので引き続き応援をお願いします。それと僕の名前を覚えてください。錦織ではなく西岡です。」
とコメントてに(゜-゜)

日本人男子では5人目のATPツアー優勝者が誕生したてによ(^○^)
僕は昨日まで
・錦織選手
・杉田選手
・ダニ太郎
・西岡選手
で4人だと思っていたてにけど、ツイッターで「5人てに」って教えてもらったてに!!!
錦織選手の前に松岡修造さんが優勝していたてにね(@_@;)
知らなかったてに(^_^;)
テニスに詳しいお笑い芸人だと思っていたてにけど、少し尊敬したてに( ̄▽ ̄)(笑)

今日から始まった楽天オープンも見逃せないてにね(^○^)
僕がブログを書いている今、
チョンヒョン選手vsシャポバロフ選手のヨネックス対決が始まろうとしているてに\(^o^)/
このあとは錦織選手vs杉田選手もあるし、
1日目から豪華てにね(*^_^*)
会場に行く人もWOWOWで見る人もみんな日本での国際大会を大いに楽しんでてにね(^○^)



【イベント】
10月10日(水)『YONEX試打会』

10月21日(日)『コーチカップ2018』
どちらもよろしくてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
めちゃくちゃお得なアウトレットセール開催中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿