2018年10月30日火曜日

パリマスターズ、ドローてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日まで錦織選手のウィーンの大会について書いたり、フェデラー選手のタイトル99勝目とか言っていたのに・・・
もう、パリマスターズが開幕てに(@_@;)
今シーズン最後のマスターズ大会で、この大会の結果でATPファイナルズの順位が確定する大切な大会てに!!!

現在のATPファイナルズの出場権を争うレース・トゥ・ロンドンのランキングは
この通りてに!!
先ほど、デルポトロ選手の欠場をアルゼンチンメディアが正式に報じたてに((+_+))
つまり、5位以降の選手は一つずつ繰り上がるてにね!!
際どい位置にいる錦織選手、まだ抜かれる可能性もあるからやっぱりパリマスターズ次第てにね(._.)
全豪オープンをスキップしてチャレンジャー大会から復帰した錦織選手がこの位置につけていること自体すごいことてにけど、ここまで来たら自力でランキングを上げてほしいてにね(>_<)


気になるパリマスターズのドローがこちらてに♪
英語じゃ少し見づらいてにね(^_^;)

見やすい『虫眼鏡.net』さんのを借りてこようてに(^○^)
トップハーフがこちらてに!!
第1シードはナダル選手てに!
ひざの故障で1ヶ月くらい休んでいたてにけど、
パリマスターズで復帰てに\(^o^)/
久しぶりの試合だとどうてにかねー?って思っていたてにけど・・・
余裕そうてに( ̄▽ ̄)(笑)

錦織選手とATPファイナルズの枠を争うティエム選手やイズナー選手はトップハーフにいるてにね!!

ボトムハーフがこちらてに!!
第2シードはジョコビッチ選手で
フェデラー選手も第3シードでボトムハーフにいるてにね!!

錦織選手は第10シードで初戦はなし、なんと2回戦はマナリノ選手に決まったてに!
錦織選手はマナリノ選手とは初対戦・・・手の内を知らない相手との試合は緊張するてにね(^_^;)
マナリノ選手、スキンヘッドにして強そうてに(・_・;)
先週、決勝戦まで勝ち進んだ錦織選手は考慮されて水曜に1回戦てにね(^^)

マナリノ選手との2回戦を突破すると
リア充アンダーソン選手とまた対戦の可能性てに(@_@;)
でも決勝戦の呪いがかかっていない錦織選手なら、なんとかしてくれそうな気がするてに\(^o^)/

みんなで今年最後のマスターズ大会を楽しもうてに(^○^)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
WTAファイナルズは残念だったてにけど、「なおみ」&「大坂」Tシャツ、よろしくてに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿