2018年10月10日水曜日

錦織初戦!上海オープンてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


僕は今日、タウンテニスの『YONEX試打会』を楽しんだてにけど、
その話はまた後日するてにね\(^o^)/

昨日、ドローの話をした上海オープン
今日は錦織選手やフェデラー選手が登場てに(^○^)
錦織選手の試合は日本時間の19時以降開始てに!!!

この前、楽天オープンで優勝したメドベージェフ選手、
2回戦でいきなりフェデラー選手と対戦するてにね(@_@;)
若手の勢いか・・・ベテランの意地か・・・こちらも楽しみな一戦てにね(^○^)

この上海オープン、いきなり波乱が起きまくっているてに(^_^;)
第5シードのチリッチ選手は
48位のジャリー選手に敗退・・・

第6シードのティエム選手は
4-6、7-6(8)、6(4)-7で51位のエブデン選手に敗退てに(・_・;)

第9シードのシュワルツマン選手、第14シードのラオニッチ選手も初戦で敗退、ワウリンカ選手や
キリオス選手も初戦で姿を消したてに((+_+))
まぁ、キリオス選手は3年連続の初戦敗退で、上海オープンでは観客ともめたり、毎年あんまりやる気を出さない大会ではあるてにけどね(^_^;)

ドローは更新が速くて見やすい『虫眼鏡.net』さんのてに♪


今年はコートが凄い速いみたいてにから、上手くアジャストした選手が勝つてにかね!?
錦織選手やフェデラー選手も波乱に巻き込まれないようにしてほしいてにね(>_<)




【イベント】
10月21日(日)『コーチカップ2018』
決勝戦のあと・・・特別ゲスト登場の噂もあるてに(゜-゜)
予想クイズの事前投票受付中てに!当日来れない人はお忘れなくてに!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
めちゃくちゃお得なアウトレットセール開催中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿