2017年11月14日火曜日

ATPツアーファイナルズ自撮りてに♪

やっとATPツアーファイナルズの話ができるてに\(^o^)/
年末に向けて毎日投稿のブログのネタが尽きそうてにから、少しずつ話すてに( ̄▽ ̄)(笑)

例年のごとくスーツ姿で登場する上位8人・・・

かっこよすぎるてにね(^○^)

写真の両脇の2人は上位8人のメンバーではないと思うてによ(^_^;)(笑)



ちなみにダブルスも同じように写真を撮るてにけど・・・
16人もいるとわちゃわちゃしすぎていて訳が分からないてにね(*_*)(笑)
インドアの人数の多いジュニアクラスみたいてに( ̄▽ ̄)

安定の自撮りも行うてにけど、
なんかツッコミどころが多いてに(^_^;)


昨年までのだと
みんな楽しげだったり、

みんなバランス良く写っていたてにけど・・・

改めて今年のは

背後霊かと思っちゃうぼどの怖さを出すティエム選手に・・・
ギリギリ上位8人に滑り込んだから仲間に入れてないのか見切れるソック選手と
もうちょっと上手くやってほしいてにね( ̄▽ ̄)(笑)


まったく試合内容に触れなかったてにけど、
大会は現在も進行中てに\(^o^)/

今夜もガオラで放送しているてにから
気になる人はチェックてに(^^)


いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

1 件のコメント:

  1. いつも読んでたので復活して欲しいです。

    返信削除