2017年11月13日月曜日

チョン・ヒョンが優勝てに♪

もうATPツアーでは
ATPツアーファイナルが始まって、
初戦も進んでいるてにけど・・・
今日は放置していた『Next Gen ATPファイナルズ』の方のお話てに\(^o^)/


結局、Aブロックが強かったのか
決勝戦はAブロックの1位と2位の再戦の形となり、
韓国のチョン・ヒョン選手が優勝となったてに\(^o^)/

ルブレフ選手も強かったてにけど、
チョン・ヒョン選手の攻守のバランスのとれたテニスにやられたてにね!!!

ダイジェストはこちらてに♪


 3位決定戦はチョリッチ選手vsメドベデフ選手の予定だったてにけど、チョリッチ選手が棄権(理由を調べたてにけどよくわからなかったてに・・・)、代わりにシャポバロフ選手がエキシビに参戦となったてにけど、シャポバロフ選手は膝の故障のため棄権でなんの試合も行われなかったてに(@_@;)
エキシビに声かけるなら万全な選手にした方がいいてにね(^_^;)


この大会をかっこよくまとめた動画がこちらてに♪

若手の大会とはいえ、韓国の選手が優勝とは・・・すごいてに(^○^)
チョン・ヒョン選手、素晴らしいてにけどお腹とわき毛は隠した方が素敵てによ( ̄▽ ̄)(笑)

明日はATPツアーファイナルズの方のお話をお届けてにけど、気になる人は僕のブログより
ガオラスポーツで試合をチェックてに(^^)


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿