2017年11月20日月曜日

ATPファイナル決勝戦てに♪

昨日行われた『ATPファイナル』決勝戦、
8年ぶりのビッグ4不在の決勝戦となったてにけど・・・どっちが勝ったか知っているてに!?
知っている人も知らない人もこのまま僕のブログでチェックしててにね♪
サッカーのベッカムさんも観戦に来たこの試合、
前日に7度目の正直でフェデラー選手を破ったゴファン選手と
ここまで全勝で勝ち進むディミトロフ選手の
対決となったてに\(^o^)/

まさかこの2人が決勝戦で当たるなんて、大会が始まった時点では誰にも想像できなかったてによね!!!
予選でナダル選手を倒し、決勝トーナメントでフェデラー選手を倒す大金星のゴファン選手を自然と応援しちゃってたてに(^^)

コートに崩れるディミトロフ選手・・・
 これは勝ったてに!?負けたてに!?

 あぁー、勝ったてにね!!!

まぁ、勝ってコートに崩れる選手は見るてにけど、負けて崩れる選手って意外といないてによね( ̄▽ ̄)(笑)

試合内容が気になる方は決勝戦ハイライト動画をどうぞてに♪

そのころ準決勝でディミトロフ選手に接戦の末に負けたソック選手は
彼女とラブラブしていたてに(゜-゜)(笑)

ディミトロフ選手、アップダウンはあったてにけど今年は良いシーズンだったてにね\(^o^)/
最高にいい写真てにけど・・・
後ろの2人・・・ディミトロフ選手に拍手してあげててに(^_^;)(笑)

錦織選手と同じ世代の26歳の2人が活躍した大会になったてにね(^○^)
「ジョコビッチ選手やナダル選手のいる上の世代」と「ズベ弟やキリオス選手たちがいる下の世代」にはさまれて苦しかった世代の大躍進、嬉しい限りてにね\(^o^)/

ディミトロフ選手、改めておめでとうてに(*^_^*)

今日も応援クリックしてくれたら嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿