2017年11月30日木曜日

タウンのイケメン!わたるコーチてに♪

今日のブログの主役は
タウンテニスのイケメン代表わたるコーチてに(*^_^*)

生徒さんはもちろんフロントのテンションも上げまくるわたるコーチ、先週はなんと1週間で3大会に出場してきたてにからその結果を見てみようてに♪
祝日だった木曜日は『スマッシュカップ』の男子ダブルスに出場し、ギリギリで負けた試合が響いて2位トーナメント、なんと決勝戦でタウンOBのあつしコーチと試合することになり、
なんとあつしコーチの勝利・・・ナイターのないコートでの暗闇マッチだったらしいてに(^_^;)

土曜日は『スマッシュカップ』のミックスダブルス、
男子ダブルスの反省を活かして見事に優勝てに\(^o^)/
ちなみにわたるコーチは彼女募集中てにから、ファンのみんなは遠慮なくアタックしてみててに( ̄▽ ̄)(笑)

そして次の日曜日はパパステニスクラブでチーム戦に出場、
2日連続の優勝てに(^○^)

3日間で優勝2回と2位トー準優勝、素晴らしいてにね\(^o^)/

そんなわたるコーチ、
 12月28日はテニスYouTuberとのダブルスもあるてにから、是非応援に来ててにね(^○^)

今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿