2017年11月10日金曜日

やっぱフェデラー!ATP Award発表てに!!

昨日の受賞!ATP Award2017てに♪で話した『ATP Award2017』で、
ノミネートされている選手を紹介したてにけど、受賞者が発表されたてに\(^o^)/

いつ発表されるのかわかっていない状態でブログを書いていたから、タイミングがバッチリすぎてビックリしたてに(@_@;)(笑)

誰が受賞するか読めなかった急成長部門では
シャポバロフ選手が受賞てに(^○^)




カムバックとスポーツマンシップは
どちらもフェデラー選手てに!!!

カムバックは間違いないにしても・・・スポーツマンシップくらい誰かに分けてあげてほしいくらいてに( ̄▽ ̄)(笑)


タウンのコーチ陣は誰もノミネートされていなかったコーチ部門では
ゴッドウィンさんってめっちゃカッコイイ名前の人が受賞・・・

アンダーソン選手のコーチだった人てにけど、
テニス365の昨日の記事でコーチ関係終了のニュースが出ていたばかりで驚きてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ATPコーチ・オブ・ザ・イヤーを獲得するコーチをさらっと切るアンダーソン選手・・・鬼てに!!!(笑)

そして14年間フェデラー選手が取りつづけている好きな人部門では・・・
やっぱりこの人・・・
フェデラー選手てに\(^o^)/
それと・・・ダブルスの人てに!!!多分、ブライアン兄弟てに( ̄▽ ̄)


フェデラー選手、
あなたは間違いなくレジェンドてに!!!

いつも応援してくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿