2017年11月19日日曜日

たうてに君カップ&ポケモンてに♪

『ATPツアーファイナル』ではゴファン選手がまさかのフェデラー選手に勝利てに((((;゚Д゚)))))))
画像は明日のブログにあげるてにね(*^^*)


今日の夜は『たうてに君カップ』開催予定だったてにけど、
今回は残念ながら人が集まらず中止てに(>_<)
まだまだ人が集まったり集まらなかったりムラがあるてにね(._.)
もっと大会の知名度を上げられるように頑張るてに\(^o^)/

僕はひまになったてにから、金曜日に発売した
「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」でもやろうてにかね(^○^)

今作は
前作の「サン・ムーン」から大幅にアップデートされて
過去の悪役たちが集結したり、
伝説祭りだったりと

ポケモンファンにはたまらない作品となっているてに\(^o^)/

上の画像には僕が登場しているてにけど、残念ながら僕はポケモンじゃないてに(・_・;)(笑)

『ATPツアーファイナル』の決勝戦も楽しみてにね(^○^)

テニスに関係ない話でも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿