2017年11月6日月曜日

ATPファイナル出場者決定てに!!!

ATPワールドツアー・ファイナルって、年間の獲得ATPポイント上位8人が出場できる大会のメンバーが決定したてに\(^o^)/

大会公式サイトでは試合までのカウントダウンが行われているてに!!!

昨日まで行われていたパリ・マスターズ大会の決勝戦で
ジャック・ソック選手が優勝すれば

ATPファイナルにジャック・ソック選手が出場、クライノビッチ選手が優勝するとカレーニョ・ブスタ選手が出場という状況だったてにけど・・・
土壇場の優勝で見事1000ポイントをゲットしたソック選手が
マスターズ初優勝初のトップ10、そして初のATPファイナル出場となったてに(^○^)

一撃必殺のフォアハンドでATPファイナルも頑張ってもらいたいてに\(^o^)/


ちなみにATPファイナル出場枠を争うレース・トゥ・ロンドンはこんな感じだったてに!!!
ワウリンカ選手が7位にいるてにけど、欠場・・・そしてジョコビッチ選手とマレー選手は久々のトップ10陥落となっているてに(@_@;)
来年のツアーはシード順位がめちゃくちゃになるから、波乱の大会だらけになりそうてに(^_^;)


まぁ来年のツアーより、直近のATPファイナルを楽しもうてに♪

ズベレフ選手・・・
やる気なさすぎてに(゜-゜)(笑)



今日も応援してくれると嬉しいてに♪

https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿