2017年11月3日金曜日

タウンお祭り『御会式』てに♪

昨日、今日とタウンテニス大泉学園のお隣の妙福寺で『御会式』というお祭りをやっているてにけど、
みんなは遊びに行ったてに??
楽しいお祭りてにけど、おかげでレッスンは休講になっちゃったてに(>_<)
休講だとわかっていたはずなのに颯爽と現れためぐちゃん・・・




御会式にも行かずにUターンで帰宅したてに(^_^;)(笑)


今日は朝からオムニコートの横の本應院の駐車場で
フリーマーケットてに♪
大盛況てによ\(^o^)/


おかげでオムニコートの駐車場は自転車でいっぱいてに(>_<)
これが全部タウンテニスのお客さんだったらすごいてにけどねー(^_^;)(笑)

今日は稚児行列というのがあって、
 タウンの前の道も
行列が通過していったてに(*^_^*)

安定の人気っぷりでみんなと触れ合うてに♪
一時行列を崩す事態となってしまって申し訳なかったてに((+_+))

さすがにタウンテニスの目の前では
出禁にはならなかったてによ\(^o^)/(笑)



終わったかなーと思ったら、
援軍が来たてに(^○^)

みんな元気に育っててにねー\(^o^)/

あわよくばテニスやっててにねー!!!!!(笑)

おまけてに・・・
整理券をもらい列に並んで
大根をゲットてに\(^o^)/
御会式サイコーてに!!!


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿