2017年11月12日日曜日

第21回全国テニス選手権大会てに♪

昨日、今日と『第21回全国テニス選手権大会』が埼玉県で行われていたてにけど、
9月に東京都代表になった僕の生みの親のゆうきコーチを応援に行ってきたてに♪

11月10日(金)レセプションパーティー
真っ白の綺麗なドア・・・
ここが大会の開会式&レセプションパーティーの会場てにね(^○^)
さいたま新都心駅の駅ビル20階の素敵な会場だったてに(*^_^*)
大会参加者が立食パーティーをする中、
さも当然のように僕も参加・・・
全国から集まった強者たちと仲良くなり、
東京代表として紹介されるてに( ̄▽ ̄)(笑)

タウンにも練習に来てくれた埼玉代表の平林君とももう親友てに(^^)

帰りは名札を返却するてにけど・・・
僕の名前はタウンテニス君じゃないてに(^_^;)
いや、略して「たうてに君」なだけで、「タウンテニス君」なのかも知れないてに(゜-゜)


11月11日(土)大会1日目&ポッキープリッツの日
会場は川口市の青木町公園てに(^^)
観客席もある素晴らしい施設だったてに!!!
全国テニス選手権大会の横断幕、かっこいいてにね!!!

どこのコートを見ても各都道府県の代表選手、見ごたえのある試合ばかりてに(^○^)
男子シングルスで東京都代表の2人にも頑張ってもらいたいてにね!
右の田村君も何度かタウンに練習に来てくれたてにから、すっかり仲良してに(*^_^*)

インチキスライスと
なんちゃってバックハンドで
気がつけばベスト4に進出したゆうきコーチ、初日突破てに(≧▽≦)


11月12日(日)大会2日目
朝、受付を済ませると「全国テニス協速報」がもらえたてに\(^o^)/
仕事が早いてにねー!!
早くないと速報にならないてにけどね( ̄▽ ̄)
なんと僕が載っているてに\(^o^)/
これで月刊スマッシュ、テニスクラシック、全国テニス協速報と制覇てに(^○^)(笑)

準決勝を戦ったゆうきコーチてにけど、
最終的に優勝することになった福岡県の八尋さんにボコボコにやられちゃったてに(>_<)
それでも全国3位、すごいてにね\(^o^)/

2日目の途中経過の写真てにけど、載せておくてにね(^^)


この3日間、全国のテニスプレーヤーと触れ合えて楽しかったてに♪
関わってくれたみんな、受け入れてくれた大会関係者の方、ありがとうてに(^^)
また会おうてにねー\(^o^)/



1クリックでブログランキングに反映されるから↓ポチッとお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿