2017年11月23日木曜日

キッズイベントの話てに!

今日は「勤労感謝の日」で祝日てにけど、みんなは何をして過ごしているてに??
タウンテニスでは普段と変わらずレッスンが行われているてにけど、
祝日だと普段と違うメンバーが来てくれたり、レンタルコートが入ったり少し変化があって楽しいてに(^^)

祝日だからって僕のブログに何か変化があるわけじゃないてにけど、今日はキッズイベントの話てに!
僕の初期のイラストが目印の『コーチと遊ぼう キッズイベント』を行う予定で、初のミニコートでのイベントになる予定だったてにけど・・・告知不足で開催中止が決定したてに(*_*)
楽しみにしてくれていた皆さん、ごめんてに(>_<)
また開催するてにから、よろしくてにね(^○^)

そして毎年好評の『キッズクリスマスイベント』は
募集が始まると共に予約が埋まり始め、
空きはあとちょっとてにから希望者はお早めにてに!!!

クリスマスイベントはテニスもできるし、ビンゴ大会も楽しいてにからねー\(^o^)/
みんなと会えるの楽しみにしているてによ(*^_^*)

いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿