2017年11月24日金曜日

激レア!伊達公子ラケットてに!!!

ヨネックスから驚きのニュースてに!!!
伊達公子選手の引退記念モデルのラケット発売てに\(^o^)/

「引退記念」って・・・引退してほしかったみたいてにね(^_^;)(笑)

このラケットは300本限定みたいてにけど、なにが凄いって
赤で囲まれた部分てに!!!
「伊達と同じスペックのラケットを発売してほしい」
って、伊達選手のことを呼び捨てにした要望であることは置いておいて・・・
重量やグリップサイズが伊達選手と同じ仕様てに(@_@;)
タウンテニスでは35周年記念で飾るために伊達選手のラケットをヨネックスにお借りした経験があるてにから、 僕は知っているてに!
伊達選手のラケットは重いてに!!!
なんと355g、そしてG3、こんなの使える人いるてに!?
こういうのは使うより記念に飾っておくてにかね??

普通のアストレルは270gくらいだから、全然別物てに(゜-゜)

特製のケースもかっこいいてに!!

「ヒストリーフォトブック」も収納できるらしいてにけど・・・フォトブックとお出かけする人はいないんじゃないてに?
これを持って試合会場に行ったら強そうてにね!!!
多分、ラケット1本しか入らないてにけどね(^_^;)(笑)

伊達公子選手が好きな人は
45000円とそれなりにするてにけど、是非チェックしてみててにね(^^)


応援クリックしてもらえると嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿