2017年11月1日水曜日

完結!ベイビーステップてに!!!

テニス漫画の金字塔『ベイビーステップ』がいよいよ最終回を迎えてしまったてに(T_T)

最終回はセンターから―でエーちゃんの笑顔てにけど、なんだか今まで頑張ってきたエーちゃんが思い出されて泣けてきちゃうてにね(*_*)
作者が望んでの完結だから、僕がとやかく言うことじゃないとは思うてにけど・・・寂しくなるてに(>_<)

打ち切られるテニス漫画も多い中、リアルを追及して大成功した『ベイビーステップ』、10年間お疲れ様でしたてに(^^)

今回のマガジンは立ち読みじゃなく、ちゃんと買ったてに\(^o^)/

せっかく買ったから、
抽選で500名に当たる「特製エーちゃんノートプレゼント」に応募してみようと思うてに(^○^)
気になる人はマガジンでチェックしてみててにね♪

ネタバレはしたくないから詳しくは書かないてに・・・
どんな終わり方をするのか3週間前から考え続けてきたてにけど、読者の想像を膨らますような最後だったてにね!!!
もう描かれなくても、エーちゃんが今後も頑張っていく姿がはっきりと見えたてに(*^_^*)

ただ、ひとつだけわがままを言っていいなら、読み切りでも番外編でもなんでもいいから、またエーちゃんたちがテニスをしているところが見たいてに!!!!!
勝木先生、本当にお疲れ様でしたてに(^^)



僕のブログは望まれても終わらないてにから、引き続き応援お願いしますてに♪(笑)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿