2017年11月5日日曜日

たうてに君カップ11月大会てに♪

今日は『たうてに君カップ11月大会』のお知らせてに♪
前回の10月大会が雨で中止になっちゃったから、今度こそ開催したいてに!!!

今回は『たうてに君カップ』初のハードコート大会となっていて、時間も16時半からといつもと少し変わっているてに\(^o^)/
facebookの「たうてに君カップページ」でエントリーを開始しているてにけど、まだ空きがあるてにから是非よろしくてに(^○^)

最低3試合、優勝で賞金もゲットできるから、みんな参加しててにね\(^o^)/
準優勝でもソフランがもらえるてにから、お得な大会となっているてに(*^_^*)(笑)

エントリーは僕に連絡が届けばなんでもいいてにけど、facebookのたうてに君カップページ、ツイッターでもOK、ゆうきコーチに連絡できる人はそれでも大丈夫てに(^^)

盛り上がった大会になってほしいてにねー\(^o^)/







短いブログてにけど、今日も1クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿