2016年8月14日日曜日

銅メダル&MV撮影準備てに♪

オリンピックテニスは準決勝2試合が終わり・・・
 日本のエース錦織選手は
 マレー選手に1-6、4-6で完敗てに(>_<)
 錦織選手はマレー選手の鉄壁のディフェンスと深いボールに苦しめられてアンフォーストエラーを増やしてしまったてにね(._.)
まだまだジョコビッチ選手とマレー選手の壁は厚いてにかねー(*_*)

でも、これはいつものトーナメントと違ってオリンピックてに!!!
まだ銅メダルを懸けた3位決定戦が残っているてによ\(^o^)/


もう片方の準決勝ナダル選手vsデルポトロ選手の試合は、ナダル選手が7-5、4-6、6-7(5-7)のフルセットで敗れ
錦織選手と3位決定戦で試合をすることが決まったてに!!!
決勝選出を決めたデルポトロ選手・・・
ノーシード出場で初戦ジョコビッチ選手という厳しいドローからの勝ち上がり、すごいてにね\(^o^)/
でも、オリンピックは世界ランキングのポイントが付かないてによね?
今度ある全米オープンでもデルポトロ選手はノーシードてに?(@_@;)
なんて迷惑なノーシードてに(-"-)
10日の試合が雨で延期になったことで日程がずれて、14日(日)に3位決定戦と決勝戦の両方を行うことになっているから・・・錦織選手は今夜1時半以降予定、決勝戦は3時半予定てに(^^)
夜更かし上等てに!
みんなで応援するてによー\(^o^)/







そして、寝不足でも頑張らなきゃいけないのが明日のミュージックビデオの撮影てにね(*^_^*)
9時にタウンテニスのオムニコートに集合てに♪
飛び入り参加も大丈夫だから、明日の午前中に時間のある人は是非参加しててにね(*^_^*)
タウンテニスの生徒じゃなくてもOKだし、テニス未経験でも楽しめるから友達も呼んでほしいてに\(^o^)/
参加特典でテニスができるから、テニスをできる格好で用意をして来ててにね(^^)
熱中症対策も忘れないでてにね!!


明日、みんなに会えるのを楽しみにしているてによ(*^_^*)

先日のレコーディングの様子も追ってブログで紹介するから待っていててにね(^^)


明日はこの2人(1球と1面)ももちろん登場てに\(^o^)/
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
ゆるキャラグランプリの応援もしてあげててにね(^○^)


こちらのクリックもお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





0 件のコメント:

コメントを投稿