2016年8月25日木曜日

タウンで撮影てに♪

この前行ったミュージックビデオの撮影なんかとは別に、この前の火曜日&今日(木曜日)にタウンでは撮影を行っているてに\(^o^)/

なんの撮影かと言うと・・・
タウンのチラシに使ったりする写真の撮影てに(^^)


撮影って難しいてによね(^_^;)
 笑顔が引きつるてに(*_*)(笑)

火曜日にはゆうきコーチ、わたるコーチ、たつやコーチの3人が
 頑張って役者を演じていたてに( ̄▽ ̄)(笑)

もちろんテニスショットも撮ったてによ(^^)

何枚も撮影したから
そこそこ良い瞬間が
撮れているてにかね?(*^_^*)
みんな、かっこいいてに\(^o^)/

僕も撮影してもらったてによ♪
どうてに?
かわいく撮れているてに?(*^。^*)


今日はひろきコーチ、あんなコーチ、かずきコーチ、たかふみ君がモデルてに\(^o^)/
 あんなコーチのお着換え中に壁打ちの前でパシャリてに(^○^)

モデルの3人とフロントの黒田さん、そしてプロカメラマンの黒田さん(旦那さん)・・・
 カラフルでゴレンジャーみたいてに\(^o^)/(笑)


どんな写真が撮れるか楽しみてにね(^○^)






今日もゆるキャラグランプリの応援お願いしますてに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
プレゼント、少しずつなくなっているてによー!




ブログの応援もお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265







0 件のコメント:

コメントを投稿