2016年8月3日水曜日

夏休み中のレンタルコートてに♪

タウンテニスは夏休みで通常レッスンは行っていないてにけど、レンタルコートをやっている日が2日だけあるてに\(^o^)/
 「暑くてもテニスがしたい!」っていうテニスに熱い人は是非活用しててに(^○^)

ただ、タウンテニスが夏休みだから・・・タイミングよく電話をかけないと誰も出なくて予約ができないかもしれないてに(@_@;) (笑)
申し訳ないてにけど、よろしくお願いしますてに♪






毎日欠かさず投票してくれている人、本当にありがとうてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
一生懸命投票してくれている人にはプレゼントがあるてによ♪
その話はまた今度てに\(^o^)/


夏休みもなんとか更新するてに♪応援よろしくてに(*^_^*)
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿