2016年8月18日木曜日

杉田選手すごいてに♪

ウエスタン&サザンオープンは
雨に降られながら試合が進んでいるてに(._.)
タウンテニスのレッスンも雨に降られながら頑張ったてに(-_-)

錦織選手の初戦(2回戦)も時間のズレはあったけど行われたてにね(^^)
昨日のブログで「2時開始てに」とか言ったけど、本当は「0時開始」だったてにね(>_<)
 でも、雨で開始が1時間半くらい遅れたからブログの予言通りになったてにね( ̄▽ ̄)

僕は寝ちゃって試合は観なかったてにけど・・・
錦織選手は元世界8位のユーズニー選手を6-3、6-2でしっかり倒して3回戦進出てに\(^o^)/
次の相手は
ラケットの持ち方を間違えているトミック選手てに(^_^;)
ラケットも持ち方は間違っているてにけど、1月のブリスベン国際ではフルセットで負けちゃっているから油断は禁物てに(>_<)
錦織選手、ファイトてに\(^o^)/


すごかったのは杉田選手てに(^○^)
1回戦の相手のズベレフ選手はフェデラー選手を破ったり、イケメンだったりで注目の若手(19歳)てに!!!
世界ランキングも現在27位だし、さすがに相手が悪いと思っていたら・・・
6-7(4-7)、6-4、6-2で勝っちゃったてに(゜-゜)
さらに、2回戦でマウ選手を6-3、7-5で倒して3回戦進出てに(@_@;)

テニス界には錦織選手しかいないと思っているメディアは騒いではくれないけど、すごいてに\(^o^)/(笑)

3回戦は今夜の放送てにね(^^)
GAORAスポーツがテレビで観られる人は是非観戦しようてに(*^。^*)



ゆるキャラグランプリ、みんなの応援でそこそこの順位てに( ̄▽ ̄)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
投票プレゼントキャンペーンも実施中てに(^^)


ブログの応援クリックもお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265







0 件のコメント:

コメントを投稿