2016年8月21日日曜日

ミュージックビデオ撮影の様子てに♪

今日開催予定だった「たうてに君カップ8月大会」はエントリーが集まらなかったから中止になっちゃったてに(>_<)
またのエントリーをお待ちしているてに(^^)


昨日はレコーディングの話だったてにけど、今日は8月15日に行ったミュージックビデオの撮影の様子をお届けするてに\(^o^)/
タウンテニスで事前に募集してエキストラのみんなにも集まってもらったてに♪

お盆の忙しい時期にも関わらず、
7人のキッズが集まってくれたてに(*^_^*)
本当にありがとうてにね(^^)

カメラの前では
みんな緊張して硬直しているてにけど・・・大丈夫だったてにかね?(^_^;)

撮影隊は途中、タウンテニスのオムニコートの隣にある妙福寺保育園にもお邪魔して
 園児たちとも触れ合ってきたてに\(^o^)/

園児の印象的なセリフ・・・
「アンパンマンじゃなーい!!!」
アンパンマンじゃなくてごめんてに(._.)
アンパンマンには会えなかったてにけど、楽しんでもらえたてにかね?

どんな映像が撮れているか完成が待ち遠しいてに!!!

園庭でのシーンもコートでのシーンも無事にクランクアップてに\(^o^)/

僕はついに生き別れになっていた兄弟、青い方のたうてに君(ハードコート)とも再会し
テニスキャラ3体とyoshimiさんバージョンの
 「テニスがすき!」の撮影も行ったてに(*^_^*)

「テニスをしよう!(仮)」じゃなくて「てにまる&テニスキ」は、9月23日のテニスの日にyoutubeで配信予定てに\(^o^)/
楽しみてにー♪



曲が発表になったら、もっと応援してくれる人が増えるてにかね?(*^_^*)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


いつも応援してくれるみんなに感謝てに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





 

0 件のコメント:

コメントを投稿