2016年8月5日金曜日

オリンピックのドロー発表てに♪

みんな気になっていたリオ・オリンピックのドローが発表されたてに*\(^o^)/*

第1シードはジョコビッチ選手山
第3シードは手首が心配ナダル選手山
第4シードは脇腹が心配錦織選手山
第2シードはマレー選手山
となっているてにね!!!

トップ10の内5人が怪我やリオでのテロや病気を懸念して参加を辞退しているてにΣ(゚д゚lll)
フェデラー選手、ワウリンカ選手、ベルディヒ選手、ラオニッチ選手、ティエム選手の試合が観られないなんて残念だけど、おかげで錦織選手のメダルが期待できるドローになったてにね*\(^o^)/*

全仏オープン時、あと数試合で手首が折れていたかもと言われたナダル選手・・・
男子シングルス、男子ダブルス、ミックスダブルスと3種目に出場するらしいてに(^_^;)
治ったてにかね?

ナダル選手に負けずにタンクトップを着るジョコビッチ選手・・・
見慣れてないからだろうてにけど似合わないてに(´・_・`)(笑)

っていうかジョコビッチ選手は初戦でデルポトロ選手と試合てに∑(゚Д゚)
いきなり凄い組み合わせてにね(*^◯^*)

4年に一度のオリンピック、楽しみてにー♪───O(≧∇≦)O────♪

生徒のみんなは投票プレゼントのためにも1クリックしててにね(*^o^*)


レッスンは休みでも、ブログは更新するてによー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿