2016年8月11日木曜日

雨のオリンピックてに!

今日は山の日てにね*\(^o^)/*
だからと言って山関係の話は特にないてに( ̄▽ ̄)

地球の裏側ブラジルでは昨日は雨が降ったらしいてに!

ダニ太郎選手vsデルポトロ選手の試合や錦織選手の試合、3回戦は全て順延になったてに(-_-)

試合は今日にずれ込んで、錦織選手はまた第3試合・・・
第1試合が23時から始まるから、夜中の放送てにね(~_~;)

3回戦突破目指して頑張ってほしいてに(^○^)
もしかしてこのポーズは・・・
勝利のポーズてに(≧∇≦)
ついに日本代表にまで浸透したてにね\(^o^)/

手の方向が反対だから、次は間違えないでてにね( ̄ー ̄)
あと、錦織選手だけなぜか敬礼してるてに(・・;)



勝利のポーズは広まってきたけど・・・
ゆるキャラグランプリの順位は徐々に下がっているてに(._.)
こっちは良くも悪くも変動なしてにね(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿