2016年8月23日火曜日

全米オープンも予想を楽しむてに♪

さぁ、今年も四大大会のラスト全米オープンの時期がやってきたてに(≧▽≦)
本戦は8月29日(月)から9月11日(日)の期間で開催されるてに\(^o^)/

試合を観るのはもちろん楽しみてにけど、タウンテニスでは別の楽しみ方も用意しているてによ(^^)

そうてに!
おなじみになってきた予想クイズてにね\(^o^)/
 今回もWOWOWさんから画像を拝借してきたから、良い感じの要項が出来上がったてに(*^_^*)(笑)

例のごとく、「準優勝」を当ててもらうてに(^_^;)
去年からの結果は
こうなっているてに!
男子ではほとんどBIG4が決勝戦に進出しているてにけど、今回は番狂わせはあるてにかね?
女子はセレナが圧倒的かと思いきや、意外と波乱があるから予想が難しいてにね(>_<)

今回の予想クイズも
ゴミ箱の上、僕のガチャガチャの横で開催しているから、レッスンのあとにでも投票しててに♪

開催期間は8月27日からになっているてにけど、「ドローが出る前でも直感で投票しちゃうぜ」って言う人は投票しちゃって構わないてに(^_^;)
本気で当てに行くなら、ドローが出て、なおかつ試合が進んでベスト16くらいまで決まっているであろう締切ギリギリに応募することをオススメするてに(^○^)

ウィンブルドンでは当選者一人だったけど、今回はどうなるてにかねー??
試合もクイズも楽しみてに\(^o^)/

現在は予選が行われていて、日本人選手は
男子が杉田選手、添田選手、守屋選手
女子が尾崎選手、江口選手、桑田選手、加藤選手、日比選手、穂積選手、青山選手、今西選手
と合計11人も参加しているてに(^○^)

頑張って本戦に上がってほしいてにね(*^_^*)




清き1日1票をお願いしますてに!(笑)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263





1クリック詐欺じゃないから安心してクリックしててに( ̄▽ ̄)(笑)
http://blog.with2.net/link.php?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿