2016年8月24日水曜日

たうてに君カップ9月大会てに♪

今日は『たうてに君カップ9月大会』のお知らせてに\(^o^)/
定番になってきたと言っても過言ではない『たうてに君カップ』、9月大会は9月18日(日)に開催てに(^^)
相変わらず2時間だけ空いているコートを使って行うから、4ペアのみ募集、各試合40分の制限時間マッチてに(^○^)

優勝賞金の1万円も魅力的てにけど、副賞のたうてに君グッズとソフランもいいてによねー♪
前回から「LION」さんがスポンサーについてくれたから、賞品にソフランが増えたてによ(^^)
ソフランは準優勝でももらえるてに!
ソフランの柔軟剤があれば
「スポーツ汗にはソフランプレミアム消臭!」ってことで汗をかいても大丈夫てに\(^o^)/

さらにさらに、9月と言えば?
そうてに!
テニスの日てにね\(^o^)/
 今回はテニスの日の限定アイテム
テニスの日チャームも副賞になっているてに(*^_^*)

9月大会はなんとも豪華てにね\(^o^)/
是非、「たうてに君カップ」参加よろしくてに♪


テニスキProjectさんもスポンサーについてくれてるから、僕も応援してお返しするてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
シール、どこに貼るのがいいてにかねー(*^_^*)


いつも応援ありがとうてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿