2016年8月6日土曜日

錦コリンピック初戦てに♪

オリンピックの開会式、みんなは見たてに?
マレー選手がイギリスの旗手をしていたてにね(^^)



テニスは今日からオリンピックの初戦が始まるてにね*\(^o^)/*
オリンピックの試合の日程は
となっているてに!

12日の準決勝のあと、13日に3位決定戦があるのはオリンピックならではてにね(^○^)

そして錦織選手の1回戦は6日(今日)の22時45分から放送てに(^o^)
ブラジルとの時差は12時間だから、現地では10時45分てにね!

NHK BS1とNHKのインターネット中継で放送の予定みたいてに(^_^)

錦織選手以外の日本人選手も放送されるてにかねー?
放送されてもされなくても頑張ってもらいたいてにね!!!
エイエイオーてにね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日本代表の選手たち
みんなで仲良くリラックスしているみたいで良かったてに♪
忙しいツアーの合間を縫ってのオリンピックてにからね(>_<)
4年に1度のお祭りてに*\(^o^)/*
無理せず楽しんでてにね(o^^o)

とりあえず、今夜は錦織選手の応援てに*\(^o^)/*



オリンピックウィークにも投票お願いしますてに(^^)

ブログの応援クリックにも感謝てに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿