2016年8月28日日曜日

全米のユニクロてにー♪

全米オープンでの活躍が注目される錦織選手とジョコビッチ選手てにけど、今回も新しいウェアに身を包んで戦うてに\(^o^)/

錦織選手のウェアのテーマは「トンボ」・・・

錦織選手のコメント
「「勝ち虫」といわれてるトンボがモチーフになっている今回のウエアは、和洋折衷で洗練されたデザインがお気に入りのポイントです。毎回新しいウエアが完成するまでには、ユニクロのスタッフと何度も何度も話し合いを重ねているのですが、動きやすさや通気性など細部まで計算されているので、快適にプレーできます。
僕とって一昨年準優勝した全米オープンは最も思い入れのあるグランドスラムのひとつです。空を飛ぶトンボのように高みを目指して頑張りますので、是非応援よろしくお願いします。」

らしいてに!


一方、ジョコビッチ選手のウェアのテーマは「羽根」 ・・・


本人たちが気に入っているなら特に言うことはないてにけど・・・
毎回毎回こんなに柄が必要てに??(^_^;)(笑)

錦織選手・・・全豪では「絣チェック」、全仏では「ガット」、去年の全米は確か「アーガイル柄」てに(^_^;)

もう彼らには「無地」という発想はなさそうてに( ̄▽ ̄)(笑)



僕らたうてに君のボディも「絣チェック」とかにしたらもっと人気が出るてにかね?(笑)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
タウンの生徒以外でもプレゼントはもらえるてによー♪





しばらくは全米オープンブログてにかねー!
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿