2016年8月20日土曜日

レコーディングの様子てに♪

今日の午前中は凄い雨だったてにねー(>_<)
午後はもう降らないといいてにけどねー!
とりあえず、タウンテニスの優秀なコートである僕と
はーど君は
みんなに来てもらうために素早く乾いたてに(^○^)
雨上がりですごい湿気てにけど、テニスを楽しんでくれたら嬉しいてに♪



お待たせしましたてにー\(^o^)/
オリンピックやらマスターズ大会やらが落ち着いたから、8月1日に行ったレコーディングの投稿てに♪
レコーディングなんて初めてだから緊張しちゃうてにね(^_^;)

石神井公園駅から歩くこと約5分・・・
あったてに(^^)

中には
ドラムやらスピーカーやら、色々あったてに\(^o^)/
 みんな初めてのスタジオで
 はしゃいでいるてに(^○^)

防音のためなのか・・・
天井にはたまごの紙パックがいっぱいだったてに( ̄▽ ̄)(笑)

シンガーソングライターのyoshimiさんの話を聞いて
 いざ!レコーディングてに\(^o^)/

みんなのレコーディングを手伝ってくれるのは
プロフェッショナル中村さんてに(^^)

上手に歌えるてに?
緊張の表情てにね!

プロフェッショナル中村さんと一緒に
ただの中村さんもいるから安心てにね(*^_^*)(笑)

そうそう!ただの中村さんにも
 担当のパートがあったてに(^_^;)(笑)

みんな元気に頑張っていたてによ\(^o^)/

みんなの声が入った曲が完成するのが楽しみてにね♪
yoshimiさんもブログに書いてくれているから
http://yoshimin.com/blog/3235/
こちらもチェックしてみててに♪


ちなみに「テニスをしよう!(仮)」ってタイトルでやってきたてにけど・・・
正式なタイトルは「てにまる&テニスキ」に決定したらしいてによ(@_@;)
変わりすぎじゃないてに?(笑)

なんにしてもいい曲だから、楽しみにしていててに(*^_^*)


曲名にもなった「てにまる&テニスキ」、応援してあげててに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
プレゼントもまだまだ配っているてによー♪




ブログ読んでくれて本当にありがとうてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265



ついでにLINEスタンプも買ってくれたら嬉しいてに( ̄▽ ̄)(笑)
http://line.me/S/sticker/1303913
http://line.me/S/sticker/1303913










0 件のコメント:

コメントを投稿