2016年8月7日日曜日

オリンピック1回戦てにー♪

バレーボールの放送でテニスは予定より遅れて放送されていたてにけど、みんな観戦できたてに?
ツイッターが「錦織を放送しろ!」ってNHKへの文句で荒れていたから、僕はあえて優しく言うてに(^^)
NHKさん・・・よろしくお願いしますてによ( ̄ー ̄)
次はちゃんとライブで観たいてに*\(^o^)/*


何はともあれ錦織選手
最初から華麗なテニスを展開し、
ラケットを投げながらからのサーブでもポイントを取り、
6-2、6-4で初戦を突破したてに(*^o^*)
素晴らしいてに!!!
オリンピックだと、腕の「NISSIN」や「LIXIL」の契約プリントはなしてにね(°_°)
今、ブログを書いていて初めて気がついたてにけど・・・
「NISSIN」も「LIXIL」も後ろから読んでも同じてにねΣ(・□・;)
錦織選手が使っていた新しいラケットバッグ・・・
セレナ選手なんかも同じ物を使っているてにけど

これは何柄てにかね?


そしてもう一人の日本代表ダニエル太郎選手

第14シードのソック選手を6-4、6-4で破る大金星てに(^O^)

さらに杉田選手も勝ったらしいてに(^^)
画像は・・・出てこなかったてに(・_・;


女子ダブルスでは土居・穂積ペアが
第2シードを6-0、0-6、6-4のフルセットで倒して初戦突破てに*\(^o^)/*

シード相手でも好発進!この調子で日本勢に頑張ってもらいたいてに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆるキャラにとってのオリンピック(?)、投票お願いしますてに*\(^o^)/*

ブロガーのオリンピック(?)、クリックお願いしますてに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿