2016年1月1日金曜日

謹賀新年てにー*\(^o^)/*

謹賀新年てにー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本年もタウンテニススタッフ一同&キャラクターを宜しくお願い致しますてに!!!

ちょっと堅苦しかったてにかね?
一応僕もゆるキャラグランプリにエントリーするレベルのキャラクターてにからね!(笑)
なるべくゆるい方がいいてによね( ̄▽ ̄)

あけおめてにー♪
これくらいの方がいいてにね(o^^o)

今年は申年てによ(^ ^)
見ざる、聞かざる、言わざる、たうてに!!!
つまり、
『悪い物は見ず、悪いことは聞かず、悪いことは言わず、タウンで楽しくテニスをしなさい』
という古くからの教えてに*\(^o^)/*
今年も楽しいレッスン、楽しいイベントをたくさん提供していくから、一緒にテニスを楽しもうてに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではでは最後に改めて新年のご挨拶てに\(^o^)/
ブログもよろしくてにねー*\(^o^)/*



今年の初クリック、お願いしますてに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿