2016年1月22日金曜日

錦織選手ベスト16 & ヒューイット選手引退てに!!

全豪オープン、楽しんでいるてに?(^^)
今日の午前に行われた3回戦、
錦織選手vsガルシア=ロペス選手の試合は7-5、 2-6、 6-3、 6-4で錦織選手の勝利だったてに\(^o^)/
第1セットが終わったところでメディカルタイムアウトを取って右手首の治療を行った錦織選手、そのまま第2セットを落としてしまったからハラハラしたけど・・・第3セット、第4セットでは調子を戻していい感じだったてにね(*^_^*)
オレンジのウェアにオレンジのリストバンドにオレンジのハチマキ・・・
きっと朝食もオレンジに違いないてに!(笑)
そして、最近観た映画も
「orange」だと思うてに( ̄▽ ̄)
最近聴いた曲は
オレンジレンジてにかね?

なにはともあれ、次の試合も頑張っててにね(^v^)


ここのところブログで書いてきた引退のヒューイット選手、さすがにフェレール選手には力及ばず2-6, 4-6, 4-6で負けちゃったけど凄いガッツだったてに!!!
「ロッカールームに忘れ物は何もない。それが1番誇りに思えること。プロテニス選手としての人生で、100パーセントを出し切った。」
と語り、地元での声援に満足げな表情だったてに(*^_^*)
現役生活お疲れ様でしたてに(^^)


応援の1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿