2016年1月3日日曜日

2016年「初打ちイベント」てにー♪

初打ちイベント、大成功で終了したてによ\(^o^)/
35人も集まってくれて大盛り上がりだったてに♪
 的当て、みんな一生懸命狙っていたてに(^^)
悔しがる姿もいいてにね!
当てた数の集計は広中コーチてに(*^_^*)
僕もイベントを見守っていたてによ(^○^)
どこにいるかわかるてに?
ゆうきコーチのうしろの方・・・
スタッフルームのドアの所をズームてに\(^o^)/
テニスを楽しむみんなを見ていたてに(*^_^*)
僕も一緒に打ちたかったてに!!!
的当ては景品も豪華だったてにね(*^_^*)

的当てのあとは4つのチームに分かれて、チーム戦をしたてに♪
天気にも恵まれて、気持ちよくテニスができたてにね(^^)

優勝は今年で卒業の黒島コーチチームてに\(^o^)/
有終の美を飾ったてにね(*^_^*)
2位はゆうきコーチチーム
3位はこうきコーチチーム
ビリは左京コーチチームだったてに!




初打ちイベントを楽しんでくれた人も参加できなかった人も、今年もタウンテニスをよろしくてにねー♪



今日も1クリックお願いしますてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265













0 件のコメント:

コメントを投稿