2016年1月25日月曜日

全豪オープンでフィギュアスケートてに?

今日も盛り上がりを見せる全豪オープンの話てに♪

昨日の錦織選手の試合の股抜きショットの直前の写真てに!
 股抜きショットはかっこいいけど・・・ここだけ切り取るとすごくシュールじゃないてに??( ̄▽ ̄)

でも、どのスポーツもトッププロの動きは洗練されていて、観ていて感動するてに\(^o^)/
テニスのトッププロはフィギュアスケートをしてもうまいと思うてに!!
突然なにを言い出すんだたうてに君!って思ったてに?

これを見ててに!!!
 フェデラー選手も
 シャラポワ選手も
 そして錦織選手も・・・
フィギュアスケート界でもやっていけそうな動きてに(*^_^*)(笑)
まぁ、実際はそんなに甘くないと思うてにけどね!


シャラポワ選手が登場したから、いきなりだけどシャラポワクイズてに\(^o^)/(笑)

下の画像は右と左、どっちがシャラポワ選手でしょうか??てに!
うーん、難しいてにね(>_<)
拡大するてに!
もっと大きくてに!
もうおわかりてに?
実は右がシャラポワ選手てによ!!!
左はなんとライオンてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちょっと難しすぎたてにかね?
東大の入試問題レベルてにね!!


まぁ、そんなことは置いといて・・・
錦織選手の次の相手が決まったてにね(^^)
ジョコビッチ選手てに!!!
え?左がジョコビッチ選手?

やだなぁ、、、これは両方ともジョコビッチ選手てによ~( ̄▽ ̄) (笑)


世界ランキング1位のジョコビッチ選手だけど、昨日は調子が悪くてフルセットの苦戦を強いられていたてに(>_<)
表情からも焦りを感じるてにね(^_^;)
 100本もアンフォーストエラーをしちゃったっていうから驚きてに(@_@;)
逆によく勝ったてにね(・_・;)
 負けた方のシモン選手に慰められているてに(^_^;)(笑)

このまま調子が悪ければ錦織選手はラッキーてにけど、全豪オープンは1日おきの試合で休憩や練習もできるし、トッププロのジョコビッチ選手はきっと修正してくるてに(-"-)

8強が出そろった全豪オープン、まだまだ目が離せないてに(^v^)

僕のブログの応援もお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿