2016年1月26日火曜日

全豪ガッツポーズ&ジャンピングてに♪

今日も全豪オープンの模様をお届けするてによ(*^^*)

今日は全力で戦う選手たちのガッツポーズてに*\(^o^)/*
いい歳こいてお腹を出して戦うセレナ・ウィリアムズ選手・・・
僕の知る限りこの格好の需要はかなり低いてにけど、今日もシャラポワ選手をストレートで下したてに(^_^;)
シャラポワ選手に18連勝らしいてによ!(◎_◎;)


こちらはまたしても
ランニングマンを披露!!!
したかと思えば・・・
こっ、これは・・・
コロコロチキチキペッパーズてにーΣ(゚д゚lll)
アザレンカ選手のネタは尽きないてにね( ̄ー ̄)(笑)


フェレール選手は
全身を使ったこのガッツポーズてに!
これ
漫画「ワンピース」でルフィがチョッパーを仲間に誘う時の真似だと思われるてに\(^o^)/
フェレール選手も愛読しているてにかね?


一方のマレー選手、
喜びのあまり(?)手を噛んでいるてにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
絶対痛いてに(>_<)
やっぱりてに!後悔先に立たずてに!!


「ハリーポッターの脇役っぽい感じが素敵」と楓コーチが推しているラオニッチ選手、
4回戦でフェニックスウェアで目立つワウリンカ選手と当たったてに(^○^)
画像間違えたてに!
これはモデルの梨花さんてにね(^_^;)
ワウ梨花は↓こっちてに(・_・;(笑)
このワウリンカ選手を6-4、6-3、5-7、4-6、6-3のフルセットの末に破ったてに!!!
ラオニッチ選手のガッツポーズはやっぱり脇役っぽいてに( ̄▽ ̄)
次はモンフィス選手と準々決勝てにね!
モンフィス選手、すごいジャンピングショットてに(・・;)
※ブログを読んでる良い子はマネしないでね。

見本にするなら
これくらいのジャンピングショットにするとケガしないですむと思うてに(^_^;)
まぁ、これもかなりの身体能力と体感が必要てにけどね…( ̄▽ ̄)



さぁ、今日はナイトセッションで錦織選手vsジョコビッチ選手てによ*\(^o^)/*
17時15分開始予定てに!
みんなで応援するてによー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





こちらのクリックもお忘れなくてに!

0 件のコメント:

コメントを投稿