2016年1月23日土曜日

どうなったてに?全豪オープン!!

さぁ、今日も全豪オープンの様子をお届けするてによ\(^o^)/
今日はふざけながらお届けするてに(*^。^*)(笑)


まずは、第6シードのベルディヒ選手vs地元の若手キリオス選手の試合てに(^^)
やんちゃ坊主キリオス選手が怒涛の攻撃で攻めるてに!
そんなやんちゃ坊主の攻撃をさらりとかわす真面目なベルディヒ選手
さすがシード選手てにね(^O^)/
チェンジコートでも
真面目というより・・・「無」の表情てに(^_^;)(笑)
そんなベルディヒ選手に3-6、4-6、6-1、4-6で敗れたキリオス選手は
反省したてにかね?(笑)



一方、第3シードのフェデラー選手vs第27シードのディミトロフ選手の試合も熱かったてに!
いい流れで試合を進めるフェデラー選手はチェンジコートでは
王様気分てに(*^_^*)
でも、アナウンサーに
と言われ・・・
ディミトロフ選手にも
 とツッコまれると・・・
落ち込んじゃったてに・・・(-"-)(笑)
それでも頑張ったフェデラー選手、6-4、3-6、6-1、6-4で勝利し、前人未到のグランドスラム通算300勝を達成てに\(^o^)/


その頃、現王者のジョコビッチ選手は
しっかりと勝ち上がっているけど・・・
 グルテンフリーのしすぎなのか
ウィンブルドンで芝を食べたかと思えば、
全豪オープンではラケットを食べていたてに(@_@;)(笑)
お腹を壊さないように気をつけててにね(>_<)



怒涛の勝ち上がりの大坂選手も
元1位のアザレンカ選手には1-6、1-6で完敗だったてに(._.)
また頑張っててにね\(^o^)/



楽しみなのは明日の錦織選手vsツォンガ選手てにね(*^_^*)
明日の第1試合になったから、また9時からてにね(^○^)

錦織選手を警戒するツォンガ選手・・・
 この表情てに( ̄▽ ̄)(笑)

みんなで応援しようてにね\(^o^)/



 応援の1クリックありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿