2016年1月17日日曜日

花柄ワウリンカ選手てにー♪

ワウリンカ選手がこんな短パンをはいていたてに\(^o^)/
上の写真だとわかりにくいてにかね??
黒い短パンだけど、よく見るとハイビスカス(?)の花柄てにー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ヨネックス、奇抜な短パンで攻めてるてにねー!!!
去年のチェックパンツがヒットしたから、今年もきっと大ヒットを狙っているてにね(*^_^*)

全豪オープンで着用するてにかね?
ワウリンカ選手のNEWラケットも注目だけど・・・花柄パンツも見たいてにね(^^)



全豪オープンの予選が終了して、
男子では錦織選手、ダニエル太郎選手、西岡選手、杉田選手、伊藤選手の5人が本戦出場
女子では日比野選手、土居選手、奈良選手、大坂選手の4人が本戦出場
に決定したてに\(^o^)/

でも、みんな初戦が厳しいドローてに(^_^;)
日比野選手は第5シードのシャラポワ選手、土居選手は第7シードのケルバー選手と試合てに(-"-)

男子も錦織選手はせっかくの第7シードなのに、34位でギリギリシードにならなかったコールシュライバー選手、杉田選手はモンフィス選手と初戦てに(@_@;)
 まぁ、四大大会てにからね!誰と当たっても厳しい試合にはなるてによね!!!

大会初日の明日の第1試合に錦織選手の試合てによ\(^o^)/
日本時間の9時開始らしいてに(*^_^*)
他にも初日には西岡選手、奈良選手、日比野選手の試合があるから、みんなで応援てにね(^O^)/


僕のブログの応援もよろしくてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿