2016年1月7日木曜日

ラケットをチェンジてに♪

みんなはどこのメーカーのラケットを使っているてに?
各メーカーでそれぞれ特徴があったり、同じメーカーでもラケットによってスペックが異なるから、自分のプレーに合うラケットを見つけることが凄く大切てによね(^o^)
僕はゆうきコーチからバボラのピュアドライブってラケットを借りて使っていたけど、
錦織選手に憧れてウィルソンのバーンってラケットに変えたてに*\(^o^)/*
まぁ、僕は打つことはほとんどないから・・・正直ラケットはなんでもいいてに( ̄ー ̄)

トッププロでもラケットを変えることがあるてに!
目立った凄さはないものの(笑)長年トップ10をキープしているフェレール選手、
以前はプリンスのラケットを使っていたてによね(^_^)
プリンスといえばフェレール選手かブライアン兄弟って感じてに!!!
そんなプリンスのラケットを使っているイメージの強いフェレール選手が
バボラのピュアドライブになってるてにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ってか、腕の筋肉すごいてに((((;゚Д゚)))))))(笑)
バボラと言えばナダル選手やツォンガ選手だけど、
あっ、これは芸人のナダルさんとコーチOBの深ちゃんてにね(^_^;)
この2人はバボラのアエロって種類のラケットを使う代表選手てに(*^_^*)
でも、ピュアドライブは
ロディック選手が引退してから使用選手がいなくなっちゃっていたから、
フェレール選手が使ってくれるのは嬉しいてにね(≧∇≦)

そうそう!フェデラー選手も
ジャンボラケットに使用ラケットを変えたみたいてによ!(◎_◎;)(笑)
ジャンボラケットは面が大きいからいいてにけど・・・
力がないと使いこなせないてに(ー ー;)
僕は写真の通り持つことすらできないてに(>_<)
レジェンドのフェデラー選手なら、使いこなせるてにかね*\(^o^)/*

今から全豪オープンが楽しみてに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)




いつも1クリックありがとうてに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿