2016年1月2日土曜日

とんねるず & 初打ちてに♪

みんなはどんなお正月を過ごしているてに?
おせちは食べたてに?お年玉はもらったてに?初詣には行ったてに?
実家に帰省してまったりてに?駅伝は見たてに?

お正月も色々とやることがいっぱいてにね(^ ^)
僕は昨日の猿山でのイラストが好評だったから、
実際の猿山に行ってきたてに(o^^o)
どこにいるかわかるてに??(笑)



そして今夜はゆっくり
を見ようと思うてに*\(^o^)/*
毎年恒例てによね(^o^)
面白おかしくエキシビションマッチが行われるてに♪
今年はドリームテニスに引き続きチリッチ選手が出演てにね\(^o^)/
僕もこの番組に出演するのが夢てに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
頑張って知名度を上げて、テニス界のキャラとして出演してやるてにー!!!



そして明日はタウンテニスで『初打ちイベント』てにね♪
もう少しだけ定員に空きがあるてによ!
明日の朝の申し込みからの飛び入り参加も大丈夫だから、みんなで楽しく的当て&チーム戦をしようてに*\(^o^)/*
よろしくてにー♪




年始からブログを読んでくれているみんな、1クリックもお忘れなくてに(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿