2016年1月8日金曜日

ブリスベン国際、錦織選手てに!

今、全豪オープンの前哨戦のATP250のブリスベン国際って試合が行われているてに\(^o^)/
予選突破で西岡選手が
本戦ストレートインの第2シードで錦織選手が
出場しているてによ(^^)

さっき準々決勝が終わって・・・
残念ながら錦織選手は地元のトミック選手に敗れてしまったてに(>_<)




準決勝でラオニッチ選手戦
                       ※このラオニッチ選手はフィギュアスケートをしているわけじゃないてによ(^_^;)
決勝で第1シードのフェデラー選手戦
が観られると思って楽しみにしていたてにけど、、、次のお楽しみてにね♪



そうそう!フェデラー選手は準々決勝でディミトロフ選手と試合するてにけど、
以前はシャラポワ選手と付き合っていたディミトロフ選手・・・
現在は歌手のニコール・シャージンガーさんと交際しているらしく

みんなの前でキスしているてに(@_@;)
僕のブログには刺激的すぎる画像だったてにね(*_*)

今年もトッププロたちから目が離せないてに(^O^)/




今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265






画像引用元:
http://news.tennis365.net/news/today/
http://www.atpworldtour.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿