2016年1月5日火曜日

年末の3日間集中レッスンてに♪

年末のブログで育成強化合宿の様子をお届けしていたけど、タウンテニスではこうきコーチによる3日間集中レッスンが行われていたてによ(^^)

育成合宿は少数精鋭だったけど、こっちのイベントは満員御礼の大盛況だったてによ\(^o^)/
さすが人気者のこうきコーチてに♪
こうきコーチはタウンテニス以外のスクールでもレッスンをしていて、ジュニア育成のノウハウを取得中てに(^○^)
そのノウハウでタウンのジュニアももっともっとテニスが上達したら最高てにね(*^_^*)


年始の今は毎年恒例の平馬コーチの3日間集中レッスンが行われているてに(^^)
年末年始からみんな頑張っているてによ\(^o^)/

僕も負けずに頑張るてにー!!!






今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿