2016年1月29日金曜日

進撃の第1シード & 僕も第1シードてに♪

全豪オープン、準決勝も進んでいるてにね\(^o^)/

昨日は準決勝の片側の試合が行われたてに(^^)

女子は
第1シードの腹出しセレナ選手が第4シードのラドバンスカ選手を6-0、6-4で破り決勝進出てに!!!
女子高生か!!!!!(笑)


男子は
第1シードのジョコビッチ選手が第3シードのフェデラー選手を6-1、6-2、3-6、6-3で破り決勝進出てに!!!
フェデラー選手頑張っていたてにけどねー
こんな華麗なキャッチもしていたてによ(*^_^*)
それでも、ジョコビッチ選手に6-1、6-2とボコボコにやられると・・・
とんでもない作戦を実行して第3セットを奪い返すと(嘘)
 最後は小学生みたいな言い訳をしながらジョコビッチ選手にやられたてに(>_<)(嘘)
ジョコビッチ選手は
流行の赤ちゃんみたいなガッツポーズを披露てに(*^_^*)





男子女子共にやっぱり第1シードは強いてにね(^O^)/


第1シードと言えば、今度の日曜日(31日)に行われる練馬区の試合で
僕が第1シードてに(≧▽≦)
「自由の鐘庭球同好会 with たうてにくん」チームてによ♪
土支田庭球場で行われるてに\(^o^)/
天気が良ければ僕も行くてに(*^_^*)

応援に来てくれたら嬉しいてに(^^)
詳しくは練馬区の新体連のHPをチェックてに!!!


そうそう!練馬区の試合と言えば
 3月にある練馬区の区民大会シングルスのエントリーが始まったてに\(^o^)/
去年、ゆうきコーチが優勝したやつてにね!
練馬区在住か在勤なら出場できるから、シングルスに興味がある人は挑戦してみててに(^^)

所属を「たうてに君」にして出てくれたらすごく嬉しいてに(*^_^*)

練馬区の区民大会、要項やエントリー方法は練馬区テニス協会のHPをチェックてに!!!



試合観戦も楽しいけど、試合に挑戦するのがやっぱり最高てに(^^)



今日も応援の1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿