2016年1月20日水曜日

錦織選手2回戦完勝てに♪

全豪オープンの3日目が行われているてにね\(^o^)/
錦織選手は2回戦のクライチェク選手戦を6-3、7-6(7-5)、6-3のストレート勝ちてに♪
全豪オープンの錦織選手は安心して観ていられるてにね(*^_^*)
3回戦ではガルシア=ロペス選手とブランズ選手の勝者との試合になるてに!

そうそう!昨日話した今大会で引退のヒューイット選手は
オーストラリアの国旗を羽織って・・・違ったてに!
オーストラリアの国旗のウェアてに(@_@;)
これ、売ってるてに??
7-6 (7-5)、6-2、 6-4のストレート勝ちだったてに\(^o^)/
まだヒューイット選手の活躍が見られるてにね(^^)

花柄の短パンを期待していたワウリンカ選手は
花柄ではなく
燃える炎のようなウェアで初戦を突破てに!
勝手にフェニックスウェアと名付けるてに\(^o^)/(笑)


そしてなんとナダル選手が・・・
この表情てに(・_・;)
同じスペインのベルダスコ選手に6-7 (6-8)、6-4、 6-3、 6-7 (4-7)、 2-6のフルセットで敗れる波乱てに(>_<)
喜びのあまり、
漫画「ONE PIECE」の海軍の三大将のポーズの真似てに!!!(笑)
 ナダル選手、昨年は終盤で復活してきていただけに全豪での初戦敗退はツラいてにね(*_*)
また這い上がってきてくれるのを楽しみにしているてに!!!



まだまだ全豪オープンでたくさんのドラマが見られそうてに\(^o^)/





今日も応援よろしくお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





0 件のコメント:

コメントを投稿