2015年8月15日土曜日

夏のジュニア合宿てに♪⑦でラストてに\(^o^)/

夏のジュニア合宿のお話もこれでラストてに(*^o^*)
みんな、3日間で見違えるように成長したてにね(*^^*)
もちろんテニスもそうだけど、人間的な成長が素晴らしいてに*\(^o^)/*
今回の合宿でのことを活かして、これからの人生を豊かにしていってほしいてに(*^_^*)


さぁ、コーチたちから絶賛の爆笑ジェスチャーゲームの動画のアップができたてに♪
説明文になんのジェスチャーか書いてあるから、まずは読まずにみんなも挑戦してみるとおもしろいてに\(^o^)/
ゆづき君が起こす奇跡・・・是非見ててに(*^^*)

今日も1クリックお願いしていいてに?(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿