2015年8月22日土曜日

BIG4の妻たち(笑)今日はジョコビッチてに♪


昨日に引き続きBIG4の奥さんの話てに♪
今日はジョコビッチ選手の奥さん、エレナ・リスティッチさんてに\(^o^)/
これは「スティッチ」てによ(^_^;) 「リスティッチ」さんてに!!よくジョコビッチ選手の試合で「カモーン!」って言ってるてによね!!

美人さんてによねー♪女優とモデルをやっているてに(*^_^*)
2人は高校時代に出会って8年以上交際しているみたいてに(^^)
実はジョコビッチ選手より1歳年上てによー!

かつてフェデラー選手とナダル選手の2強時代だった頃、ジョコビッチ選手は3番目の男として「僕は彼らと同じ時代に生まれて不幸だ」と語っていたてに(>_<)
そんなジョコビッチ選手が今は不動のナンバー1、もちろんグルテンフリーの効果はあるだろうけど、ジョコビッチ選手は・・・

「好調の秘訣は結婚したことだ」

と言っているてに!!

ジョコビッチ選手は2度目のウィンブルドン制覇を達成してから1週間後の2014年7月12日、エレナ・リスティッチさんと結婚式を挙げたてに(^^)
ジョコビッチ選手はその後、9つのタイトルを獲得し、敗戦はわずか7試合しかないてに!
そして結婚1周年の記念日、ジョコビッチは3度目のウィンブルドン優勝を飾り、グランドスラム通算9勝目を挙げているてに\(^o^)/
フェデラー選手に7-6、6-7、6-4、6-3で勝利したジョコビッチ選手は「1年前、僕はこのトロフィーを獲得した。そしてちょうどこの日、僕らは結婚し、一緒に新生活をスタートさせた。それからの人生は本当に素晴らしくて、今はできる限りエンジョイしようと思っている。」って言ってるてに♪

挙式から3か月後には、第1子のステファン君が誕生したてに(*^_^*)

ジョコビッチ選手は
「(子どもの誕生は)僕たちに愛の素晴らしさを違う視点からみせてくれて、エネルギーを与えてくれた。おかげで家族の絆はより一層強まった。勝っても負けても、彼女がいつもそこにいてくれる。家族がずっとそばにいるんだ。家に帰れば僕はもうテニス選手じゃない。父親で、夫だ。それが絶妙なバランスを作り出していて、その影響でプレーが良くなっているんだと思う。結婚し、父親になって以来、僕はほとんど負けてない。いろんな大会で優勝した。すべての選手に伝えたいよ。結婚して、子どもを作ろうってね。」
って言っていて、もうデレデレてによね(*^_^*)
 ジョコビッチ選手の赤ちゃんもお父さんの優勝をテレビで観てるてに!!
将来、フェデラー選手の息子vsジョコビッチ選手の息子なんて試合が行われたら、ファンとしては感動しちゃうてにね!!!すごく先だけど、これからのテニス界が楽しみてに♪


『ゆるキャラグランプリ』
とても1位とかにはなれそうにないけど、応援よろしくてに\(^o^)/
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

『人気ブログランキング』
1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



画像引用元:
http://matome.naver.jp/odai/2134285046461589501
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=125i7j9as/EXP=1440305260;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6emQ5azJYcjRzaU84OEEEcAM0NEs1NDRPRzQ0S2o0NE9ENDRPQgRwb3MDNwRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://www.oricon.co.jp/news/confidence/68403/full/

0 件のコメント:

コメントを投稿