2015年8月30日日曜日

飲む日焼け止めてに?

テニス界はどこもかしこも全米オープン、錦織選手の話ばっかりだから、開幕前の今日くらいは違う話をするてにね( ̄▽ ̄)(笑)

ちなみにWOWOWでは、全米オープンテニス直前特集として
とか
とか、、、修造さん、、、顔!!!(笑)
とか、、、同じガッツポーズでも錦織選手は爽やかてにね!
とかを放送してるてに(^-^)
テニスファンには嬉しい特集てにねー♪

あっ、結局、全米オープンの話になっちゃてるてに(ー ー;)


ここからは、ブログのタイトルにもある「飲む日焼け止め」の話てにo(^▽^)o
普通は塗る日焼け止めだけど、飲むだけで日焼け防止になるてにかね?
タウンテニスもそうだけど、アウトドアでテニスを楽しんでいる人には気になる話じゃないてに?
この話題が8月も終わりを迎える今になってしまって申し訳ないけど、、、
僕もこの前、テレビでモデルさんが話しているのを見て知ったてに!
その「飲む日焼け止め」がこれてに!
『ヘリオケア』てに\(^o^)/
飲むことで最大6時間効果があって、体の中から紫外線をブロックしてくれるらしいてに!
臨床結果が世界中の皮膚科学会で発表され、有効性が認められているてによ(≧∇≦)
UV照射によって生じるDNA損傷のダメージを減少させ、肌の回復を早めるために皮膚ガンの予防にも繋がるらしいてに!!
毒々しい見た目のカプセルで副作用が心配になるけど、、、
主成分は中央アメリカに生息するシダ植物で、アトピー性皮膚炎や白斑などの患者さんに使用されていて副作用は認められていないから安心てに\(^o^)/

この日焼け止めなら、塗り忘れの心配もないし、汗や水で落ちて塗り直すって手間も必要ないてに(*^◯^*)

60錠で8000円くらいだけど、2ヶ月使えると考えればそんなに高くはないてにね(^-^)
ネット通販でも買えるみたいだから、気になる人は検索してみててに♪

僕も綺麗な緑色を保つために使ってみようてにかね(*^^*)






「ゆるキャラグランプリ」
1位とは24万票くらい差があるてにね。。。
でも、もう勝てない相手はいないと思うてに!!(笑)


「人気ブログランキング」
こっちはそこそこ上位てに*\(^o^)/*





0 件のコメント:

コメントを投稿