2015年8月24日月曜日

BIG4の恋愛事情(ナダル編)てに♪

BIG4の恋愛事情も今日でラストてに\(^o^)/
 今日はBIG4で唯一の独身、ナダル選手てに♪
筋肉が凄すぎて恐ろしいてにね。。。(笑)
ナダル選手の彼女はマリア・フランシスカさんてに(^^)
2人は2005年から交際していて、もう10年になるてにね!!
2005年はナダル選手が56位から3位に浮上する躍進の年てに!
やっぱり彼女の力てにかねー(*^_^*)

フランシスカさんは経営学の学位を持っていて、普段は保険会社で働いているてに(^^)
ナダル選手の周りの女性たち(母、妹、彼女など)はみんな、自らメディアに出たり目立つことを避けているみたいで、フランシスカさんもあまり試合の応援には来ていないてに!!
フランシスカさんは
「彼は試合に出ている間、自分のスペースを必要とする。毎日彼の周りで世話を焼く生活は、私をすり切らせるだけ。もし私が彼に付いて回れば、関係が終わるリスクがあると考えている。」
と語っているてに(>_<)
選手としてのナダル選手の生活と一般の社会人としての自分の生活をしっかりと分け、お互い良い関係を築いているてにね♪

これは噂でしかないけど、ファンの間では「2人はおめでた婚するんじゃないか?」って言われているみたいてに!!
根拠としては、2人で「ジュエリーショップでダイヤの指輪を見ていた」「フランシスカさんのお腹が張っている」「ディナーでお酒を拒否していた」とかがあるみたいだけど真相はどうてにかねー?

本当だったらすごくおめでたいことだし、BIG4全員が結婚&出産ってことになるてにね\(^o^)/
あっ、BIG4が出産するわけじゃないてにけど。。。(笑)
BIG4の恋愛事情をまとめていて思ったけど、みんな彼女や奥さんの力で好調になるてにね(*^_^*)
バケモノ染みたテニスをする4人でも、人間らしい一面があるてにね!(笑)

みんなの今後の情報が楽しみてに(*^_^*)


補足だけど、ナダル選手はツアー先から彼女に連絡をしたりしないのに、妹のマリア・イザベルさんとは1日10回電話したりメールのやり取りをしているてに(・_・;)
ちょっと理解しがたいけど、、、多分、家族愛がすごく強いてに(*^。^*)
顔、そっくりてに!!!(笑) 


ウエスタン&サザンオープンでは、フェデラー選手が7-6(1)、6-3のストレートでジョコビッチ選手を下し、2年連続、7回目の優勝となったてに\(^o^)/

ジョコビッチ選手が優勝していれば史上初のATPマスターズ9大会すべて制覇の「キャリア・ゴールデンマスターズ」達成だったてにけど、、、全仏で逃した「生涯グランドスラム」に続き、残念だったてにね(>_<)


ジョコビッチ選手は冗談交じりに「5回決勝を戦って1度も勝てない。だから、ロジャーが引退するのを待つことにするよ。」と言っていたてに(^_^;)

これからもBIG4と錦織選手、それに続く若手選手たちの活躍に注目てにね\(^o^)/

 



『ゆるキャラグランプリ』 
↓画像をクリックて投票ページに行ってほしいてに♪
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551 


『人気ブログランキング』
↓クリックしてもらうとランキングに反映されるてに\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1768265 







画像引用元:
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=125kmmmck/EXP=1440331494;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjU2YxQnR2eGk4LTRJcV82Ty1sUFRrRE9oZDlfdFhCTDUyR05lQkJITkVVa1lVUmZka0FQbmpNakEEcAM0NE9LNDRPQTQ0T3JJT1dtdVEtLQRwb3MDMzcEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-/**http://spanishwine.lookforinfo.net/60/post_101.html
http://akatsuki18.hatenablog.com/entry/2015/05/02/200638

0 件のコメント:

コメントを投稿