2015年8月2日日曜日

たうてに君、新体連も優勝てに♪

今日はゆうきコーチの新体連の試合の応援でまた土支田庭球場に行ってきたてに♪

結果から言うと、めでたく優勝だったてに\(^o^)/
ゆうきコーチと一緒に僕も表彰されてきたてに(^^)
メダルと賞状ゲットてに♪
賞状には僕の名前も入っているてに(*^_^*)
嬉しいてに♪

ダブルスに出ていたゆうきコーチの大学の先輩2人も優勝だったてに!!
すごいてにねー!!!
強いみんなと写真が撮れて嬉しいてに(*^_^*)
僕もテニス頑張るてにー\(^o^)/

試合の詳細はまた明日お話するてに♪



みんなのおかげでランキング一桁目前てに\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1768265
今日も1クリックよろしくお願いしますてに♪




0 件のコメント:

コメントを投稿