2015年8月28日金曜日

シャラポワのお菓子てに♪

「シャラポワがお菓子をプロデュースするよー」って話をどこかで聞いたことがあったけど、有明テニスの森で現物を発見したてにー♪
美女アスリートとして有名なシャラポワ選手、テニスをしない人でも名前は聞いたことあるてによね(^^)
こんなお菓子を作っていたてにね\(^o^)/
その名も『シュガポワ』てによ。。。(笑)
これなんかテニスボールてによー!!
テニスボール型のチューイングガムてにね(*^。^*)

「THE TASTE OF VICTORY」って書いてあるてに(゜-゜)
「勝利の味」・・・気になるてに!!

お値段はなかなかだけど、勝利の味が気になる人は買ってみててに\(^o^)/



『ゆるキャラグランプリ』
1700を超えるエントリーの中、微妙な順位を保っているてに!!(笑)
投票、よろしくお願いしますてに♪
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551


 『人気ブログランキング』
今日も1クリックありがとうございますてに\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1768265























0 件のコメント:

コメントを投稿