2015年8月11日火曜日

グリップクイズの答えてに♪ & コナン君に会ったてに♪

昨日のタウンテニス大泉学園のコーチのグリップ当てクイズ、挑戦してくれたてに?

答え合わせするてによー\(^o^)/

①かなめコーチのグリップは・・・
Cのぶっといやつてに!!
186cmのかなめコーチはやっぱり手も大きいてにねー(゚o゚;;
グリップエンドも太くしてあるてに(^_^)ガスケ選手みたいてにね!

②かえでちゃんのグリップは・・・
Dの汚ったないやつてに((((;゚Д゚)))))))
えぇー、これは・・・ノーコメントでお願いしますてにm(_ _)m

③あつしコーチのグリップは・・・
Bのグリップてに!
あつしコーチは左利きてにもんね♪
巻き方が右利きとは逆向きになってるてに\(^o^)/

④ゆうきコーチのグリップは・・・
Aのグリップてに!
撮影したのが先日の試合前だったから、僕のアドバイス通り新品てにね(^-^)

どうだったてに?
全問正解したてに?
個性的なコーチたちのグリップだから、わかりやすかったかもてにね*\(^o^)/*
正解した人も不正解だった人も解いてない人も…
ボールと接するガットはもちろんのこと、プレイヤーとラケットの接点であるグリップもとても大事だから、今まで以上に大切にしてあげてほしいてに(≧∇≦)



いつも僕の隣にいるゆうきコーチ、コナン君と記念撮影てに(o^^o)
思ったより大きいし、カメラ目線もできてないてに(^_^;)
僕と同じように視界が狭いのかもてにねー( ̄▽ ̄)(笑)


いつも1クリックありがとうてに(*^o^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿